ココアを飲む前に

ココアでも飲みながら写真でも眺めるためのブログ

プレゼントをもらったら

退職祝いにカメラを始めたきっかけのカメラマンからカメラもらいました。

 

それがこちら。

f:id:t_pastorale:20150505230430j:plain

Nikon FE2

Nikon F-801

 

フィルムカメラです。

自己紹介ですけど、フィルムカメラ世代ではありません…

 

でも、めちゃくちゃ楽しそうだし、「あげるよー」なんて気楽に言ってくれたけど、きっと色々と考えるきっかけを与えてくれたんだろうなー。

 

「遊んでみたり、飾ってみたらいいよ」

なんて、軽く言ってくれるけど。

 

これでどうこうとは思わないけど、ゆっくりと長く遊んで行きますよ。

 

 

ジワジワとカメラもレンズも増えていきました。

とりあえず今あるボディ達。

f:id:t_pastorale:20150505230817j:plain

 

自分の目で見たもや記憶を、記録していきます。

 

 

今日の写真は iphone5s